大きくする 標準 小さくする

掲示板:現役通信

投稿記事一覧

菅平の練習試合

名前:関西外大ラグビー部日付:2016/06/08 21:25:18

東京海洋大学ラグビー部
主務様

関西外大ラグビー部の角替と申します。
さっそくですが、菅平にて、8月20日~23日のどこかで練習試合を組んでいただけないでしょうか?

ご回答をお待ちしております。

関西外大ラグビー部
kangai_rugby@yahoo.co.jp
角替

夏合宿練習試合について

名前:高崎経済大学ラグビー部日付:2016/05/16 16:46:10

東京海洋大学ラグビー部様

高崎経済大学ラグビー部主務の釜石と申します。
我々高崎経済大学ラグビー部は、今年度8月20日から23日の午前中の期間で、菅平合宿にて練習試合を予定しております。
この期間中に、練習試合を組んでいただけないでしょうか。
ご検討の程宜しくお願い致します。

お手数ですが下記の連絡先まで連絡をお願い致します。

高崎経済大学ラグビー部主務 釜石雅
key16.sun@icloud.com

定期戦について

名前:神戸大学ラグビー部主務 本間日付:2015/12/11 09:09:34

初めまして。神戸大学ラグビー部主務の本間と申します。
今回は神戸大学開催の定期戦の日程の調整の件で連絡させて頂きました。詳しくはメールでやり取りをしたいと思っておりますので下記のメールアドレスに返信をお願いいたします。
kobe.univ.rfc@gmail.com
それではよろしくお願いします。失礼します。

菅平での練習試合

名前:佛教大学ラグビー部主務 寺河日付:2015/07/15 21:38:17

初めまして。佛教大学ラグビー部主務の寺河と申します。

今回は菅平での練習試合をしていただきたくご連絡させてもらいました。

私たちは8月23日に試合を組みたいと思っているのですが、予定が合えば是非ご検討よろしくお願いしたいです。

ご返事はこちらまでお願いしたいです。
to-m.t-so_5-rugby8_gain@ezweb.ne.jp
では失礼します。

練習試合のお願い

名前:首都大学東京ラグビー部日付:2015/07/14 11:10:31

東京海洋大学ラグビー部様

こんにちは。首都大学東京ラグビー部主務の城取と申します。現在我々は8月17日に練習試合を行う相手を探しております。日程があいましたら是非とも東京海洋大学様と試合をさせていただきたいです。お返事お待ちしております。

首都大学東京
城取 良樹

菅平練習試合申し込み

名前:関西外大ラグビー日付:2014/06/30 21:40:40

東京海洋ラグビー部
主務様

はじめまして。
関西外国語大学ラグビー部主務の福井と申します。

今回は菅平での練習試合をお願いしたいと思い連絡させていただきました。
下記の日程で予定の合う日はありますでしょうか。
是非とも連絡お待ちしています。

8月22日 午後
8月23日 午前or午後

関西外大ラグビー部
http://ameblo.jp/kufsrfc/


連絡先:メールアドレス
kangai_rugby@yahoo.co.jp

主務 福井

菅平での試合について

名前:信州大学ラグビー部主務西川原日付:2014/06/04 22:32:02

書き込み失礼します。信州大学ラグビー部主務西川原です。
この度、菅平での練習試合をさせてもらいたいと思い連絡させてもらいました。
期間は8月14日~8月17日です。
もしよろしければshinshuunivrfc@gmail.comまで連絡お願いします

サークル活動について

名前:海洋大.みんな日付:2014/04/09 03:08:15

問い合わせが上手くできませんでした。
連絡先を教えてください。

地区対抗戦について

名前:東京農工大学ラグビー部主務平賀健太郎日付:2013/09/02 14:54:41

東京海洋大学ラグビー部様

はじめまして
東京農工大学ラグビー部主務の平賀と申します。

前年度主務の携帯電話が壊れてしまい、連絡先が分からず、こちらの方で連絡してしまいすみません。
今回、地区対抗戦の件でご連絡いたしました。
場所、キックオフ時間の確認と、グラウンド、更衣室の利用時間、駐車場の使用の可否、ジャージの色
などご連絡ください。よろしくお願いいたします。

東京農工大学ラグビー部
主務 平賀健太郎
noko.rugby.2013@gmail.com

練習試合のお願い

名前:柏木 光昭日付:2013/08/14 19:11:31

突然の書き込み失礼いたします
筑波大学医学ラグビー部主務の柏木と申します。
本日は菅平合宿での練習試合でのお相手をしていただきたくご連絡をさせていただきました。
よろしければ8/22の午前,もしくは8/20の午前に練習試合をしていただけないでしょうか?
tsukuba.med.rugby.syumu@gmail.comまでご返信ください。
宜しくお願い致します。
筑波大学医学ラグビー部主務 柏木光昭

最新試合結果

海洋大 千葉工業大学
  49 21 - 0 7  
28 7
T G PG DG   T G PG DG
3 3 0 0 0 0 0 0
4 4 0 0 1 1 0 0
7 7 0 0 1 1 0 0

T:トライ G:ゴール PG:ペナルティゴール DG:ドロップゴール

日付 2023/11/19
Kick off 11:00
試合会場 千葉工業大学
レフリー
アシスタントレフリー


試合スケジュール

携帯サイトのページ


PC版と同じURLです
URLをメールで送る