大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録

隙あらば自分語りvol2

投稿日時:2017/11/04(土) 23:36

しばらくブログ止めてしまいすみません。そろそろ書かないとなあと思いながらもまだいっかっと思い続けて1ヶ月半近く経ってしまいました。



今シーズンバックスリーダーを務めています。3年の田村祐太朗です。



春シーズンは、バックスリーダーになったストレスで夜眠れなくなったのを懐かしく感じるくらい秋シーズンはよく寝れてます笑笑



だいぶ心に余裕が生まれた気がします。



 



本日の東京学芸大との試合でリーグ戦は、終了しました。リーグ戦の戦績は、5勝1敗となり、昨年より1勝多く積み重ねることができました。



再来週には、負けたら終わりのプレーオフが始まるのでプレーオフに向けて、個人的には、今シーズン、キックの成功率が80%以上を維持できているので、さらに成功率を高めることと、ゲームメイクを意識して備えたいと思います。



 



ところで最近、車の免許取得のため教習所に通い始めました。教官が毎度のように縁石が…縁石が…と言ってくるのに苛立ちつつ、簡単に運転してる親って実はすごいのかなと思いながら現在、仮免の勉強をしてます。3月までには取りたいです。免許が取れたらドライブがてら植物園巡りでもしたいなあと考えてます。



 



次は、試合前日の夜ときどき一緒に散歩する岩佐くんと真衣ちゃんのどっちかよろしく~

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧