大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録

108

投稿日時:2018/05/07(月) 21:59

やっと回って来ました!

海洋電子機械工4年の片寄眞也です!

 

岩佐君がブログを止めてる間に、いつの間にか4年生になってしまいましたね。

同期という言葉を都合よく使う岩佐君ですが、早くブログを後輩に回してあげたいので書いていきましょう。

 

とはいっても、話のタネになる色恋沙汰は何も無いのでラグビーについて話します。

 

私たちはGW中に校内合宿を行いました。

夏にやる合宿に比べて気温が低く、かなり快適にラグビーに打ち込む事が出来ました。

普段は学生生活も忙しい部員が多いので、ラグビーのことだけを考えて生活できる、とても有意義な4日間だったと思います。

最終日には新入生歓迎会を行い、新しい仲間が増えました!今年も個性的な人ばかりです!

また、5月20日からは春の国公立大会が始まります。私たち4年生にとっては最後の春大会なので全身全霊で臨んで行きたいです。

 

こんな感じで以上です!

何とも中身が薄くて短いブログになりましたが、普段からちゃらんぽらんな私が合宿終わりの疲労な中で書いたと思って、大目に見てください。

 

ちなみにタイトルの108は4月の健康診断の時の体重です。(笑)

フロントローとしては良いことですが個人的には少し絞りたいです。

 

さて、次の更新は当部活イチのParty People さなちゃんです。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧