大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録 2013/4

お久しぶりです!

投稿日時:2013/04/14(日) 21:16


お久しぶりです。
3年マネージャーの日江井です!

新学期が始まり、とうとう私も3年生になってしまいました。
ついこの間、入学したばかりだと思っていたのですが・・・
時間が経つのってホント早いですね。

こんな私ではございますが、今年度もよろしくお願い致します!!


さて、今日の練習ですが、品川のグラウンドで行いました。
新入生勧誘の成果もあり、今年は今のところ、6人の新入生プレーヤーが入部を決めてくれ、
今日の練習にもそのうちの4人が参加してくれました\(^o^)/

6人のうち、5人がラグビー経験者ということで、神戸大学との定期戦に向けて今日も既に新入生も含めてサインの練習などを行いました!
新入生とは個人的にはまだあまり話したり出来ていないのですが、みんなとても良い子達で、若くて、フレッシュで、キラキラしていて、見ていてとても癒されます(*^^*)!!
これからもっと新入部員が増えて、マネージャーの女の子もたくさん入ってきてくれたら良いなと思います!!

また今日は、山岡さん、岩間さん、大澤さんが練習に来て下さいました!
お忙しい中、ありがとうございましたm(__)m

そんな今日の練習風景の写真をギャラリーにアップ致しましたので、そちらもご覧頂けたら嬉しいです(^^♪


ではでは、これからも普段の練習とともに新入生勧誘頑張っていきたいと思います!
また何かありましたら、ブログ更新させて頂きます(^_^)☆




<< 2013年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ