大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録 2015/6

暑くなってきました

投稿日時:2015/06/26(金) 17:40

こんにちは、3年マネージャーの小畠です。
国公立大会も終わり暑くなってきました。
土や草ですぐかぶれてしまうので長ズボンが手放せません。
ちなみに海洋大は虫がめちゃくちゃ強くて日々蚊と戦っております。

来週の上智戦をもってシーズンが終わります。
いい結果を残してオフに入りたいものです。
けが人も多く不安もありますが全力を出し切ってほしいです。
マネージャーもみんなで頑張りたいです!

今年はプレイヤーマネージャーともに新入生がいっぱい入ってくれました!
秋シーズンがとても楽しみです(^^)
私は船に乗ってしまいますがみんなが勝ち残っていけるよう試合までしっかりサポートしていきたいです!
応援よろしくお願いします!(^^)
 

ラグビー部のハイパーメディアクリエイターってなんか俺の知ってるやつと違う。

投稿日時:2015/06/12(金) 01:07

こんばんは食品3年の木村です。
 ポジションはPRです。部での役職はデブとハイパーメディアクリエイター(なんじゃそりゃ)です。ポテトサラダが大好きです。そりゃ太るわ。
 
ハイパーメディアクリエイターの仕事は主に試合のポスター制作や、勧誘のチラシ、部Tの制作などです。早い話がパシリです。
 
6月なのに半袖、短パン、ビーサンで学校いってます。7月に入ったら一体どんな格好して行けばいいのかがわからないことが最近の悩みです。だって暑いんだもん。
 
 この前、海王祭の日に、東京学芸大との試合がありました。結果は惨敗。多くの課題が残る試合となりました。
 
特に如実に目立ったのは体格の差でした。学芸大学さんは、皆さん体が大きく、バックスがうちのフォワードみたいな体格でした。僕が数えただけで25人くらいPRがいたと思います。嘘です。
 
やはり我々はまだ強いチームと戦える体にはなっていなかったことが実感できました。だからみんな、たくさん食べて秋までには大きくなろうね。俺は体引き締めるよ。
 
 
春のシーズンは終わってしまいましたが、秋に向けてまた新たな一歩を踏み出していますので応援よろしくお願いします。 

<< 2015年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ