大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録 2017/1

よろしくお願いします!

投稿日時:2017/01/26(木) 12:29

こんにちは!前回、阪本君から紹介を受けました海洋環境学科の高中一希です。
去年最後の練習で左耳だけビックになってしまいました。いわゆる餃子耳というやつです。
ちょっと悲しいです...笑
切り替えてブログを書いていきたいと思います!

僕は、1年生のプレイヤーでは唯一の科学部です。そのため、最初の頃は不安しかなかったのですが、1年生はみんな優しく面白いメンバーだったので、すぐに馴染むことが出来ました。本当に最高の仲間に出会えたなと思っています。マネージャーも含めた11人が1人も欠けることなく最後まで一緒に頑張っていきたいです!

さて、今週の土曜日から部活が再開します。大会に向けて1回1回の練習を大切にし、有意義な練習をしていきたいです。また、筋トレも継続してやる事が重要だと思うのでシーズンが始まっても続けていきたいと思います。まだどこのポジションをやるかはっきりと分かっていませんが、どこをやるにしても少しでもチームの力になれるように頑張りたいです。まだまだ下手くそですが、精一杯頑張るので応援よろしくお願い致します!

稚拙な文章でしたが最後まで読んで頂きありがとうございました!

次はたーみなこと田島美奈子ちゃんです。
乞うご期待!!

シンチャオ

投稿日時:2017/01/15(日) 16:58

明けましておめでとうございます。1年の阪本と申します。
寒の入りを迎え、寒さもひときわ厳しくなりましたが、お健やかにお過ごしでしょうか。
海洋大学では冬休みも終わり遂に学校が始まってしまいました。
ラグビー部はオフ中ですが、先日の帝京大学と東海大学の試合を見に行ってきました。どちらも譲らない展開で、とても楽しかったです。特に、外国人選手が素晴らしかったです。東海大学のタタフ選手とアタアタ選手が絶対に一人では倒されず、帝京の守りを何回も突破してすごかったです。さらにこの二人はまだ2年生と言うことを知り驚き驚きです。僕も冬オフでは、体をスーパーマッチョよりは控えめめ体になろうと思い、筋肉トレーニングを頑張っているところです。

ここで、センター試験休みの生活について話したいと思います。今、僕はベトナムのサイゴンに来ています。旅行です。ラグビー部の愉快な仲間たちと、旅行しているのですが、やはり、暖かいというのはとても幸せです。日本は今寒波が襲っていると聞き帰りたくない気持ちfullです。残りの楽しい時間を楽しもうと思います。

文字を書くことが苦手なのでここで終わりにしたいと思います。
次は、フィジカルお化けであり、左耳だけビッグな男、高中 ゴンザレス 一希です。

<< 2017年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2017年1月

ブログテーマ