大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録 2019/12

4年間、色々ありました

投稿日時:2019/12/06(金) 13:11

こんにちは!
4年マネージャーの山崎里奈です。
思いついたことをつらつら書いていこうかと思います。

3週間ほど前、部活動を引退しました。ついこの間まで、「1年生です!18歳です!この前まで女子高生でした!」なんて言っていたのに、時間が流れるのはほんとに早いですね~
引退してからは、落ち着く暇もなく卒論に追われています。。
早く2月になって、最後の学生生活を満喫したいですね。

私は奈良県出身で、上京してもうすぐ4年になりますが、いつまでも関西弁は直りませんでしたね、、というか意識して標準語を話そうと思っても、話せなかったです。
なので、いつまでもマックvsマクドの争いは絶えない4年間でした。


こうしている間にも卒論に追われているので、そろそろ終わります。
ということで、次は高中君に回そうかと思います、よろしく~



 

<< 2019年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログテーマ