大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録

がんばれ受験生

投稿日時:2015/10/25(日) 21:35

エンジン1年の鈴木宏武です

学芸戦、都市大戦では必ずプレーしたいと思っていたので、無事出場できて良かったです。このレベルのチームと真剣勝負できるチャンスは限られています。
2試合を通して、あらためてこのレベルでは通用しない事を実感しました。


さて、もう10月の下旬で、明日は僕の誕生日です。
浪人生は、どんどん成績を上げてくる現役生にびくびくしてる時期でしょうか?
逆に現役生は成績が上がってきて、うきうきしてくる時期ですかね

僕は現役の時に海洋大に落ちました。もしかしたら2年生と同期になっていたかもしれませんが、今の仲間と同期になれたことに大切な意味があると思います

残りのシーズン、僕たちも全力を尽くして頑張ります。受験生の皆さんもラストスパート頑張ってください。来年、再来年、これから先、共にラグビー部で活躍する仲間が1人でも多くなることを祈ってます。


ちなみに1年エンジンは半分以上が浪人なので、浪人でも気兼ねなく大学生活をエンジョイできますよ。入学したらぜひともラグビー部に!


次は食品学科のイケメンスタンドオフ、たむたむです!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧