大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録

冬の到来

投稿日時:2023/11/15(水) 18:44







ブログをご覧のみなさん、こんにちは。





東京海洋大学2022年度2年生、楠理名です。



前の2人に倣って、僭越ながら自己紹介をさせていただきます。





名前:楠 理名(くすのき りな)



学部・学科:海洋生命科学部 海洋政策文化学科



出身高校:静岡県立韮山高等学校



どうぞよろしくお願いいたします。







さて、本題に入らせていただきます。



季節は初冬、日々寒くなってきております。



だんだんとおうちで過ごす時間が増えてきたのではないかと思います。



ここで、そんなおうち時間の暇つぶしになるものをご紹介させていただきます。



それは「フィギュアスケート」です。



私がまだ小さい頃から、冬には必ずフィギュアスケートが流れていたものですから、私にとっては冬といえばフィギュアスケート、といった感覚さえあります。



普段から見ている方、あまり見ない方とそれぞれだと思います。



また、羽生結弦選手が引退されてから見なくなった方もいらっしゃると思います。



今年は、昨年4回転アクセルを成功させたイリア・マリニン選手や現在行われているグランプリシリーズで二度の優勝を飾り勢いが増しているフランスのアダム・シャオ・イム・ファ選手、もちろん世界王者の宇野昌磨選手や坂本花織選手をはじめとした日本人選手の活躍も期待できます。



間近の大会だと11/24~11/26にNHK杯、12/7~12/10にグランプリファイナルが開催されます。



お時間のある方はぜひご覧下さい。







最後になりますが。季節の変わり目であり、またインフルエンザも流行しております。



皆様もぜひ、お身体にお気をつけてお過ごしください。





ご覧いただき、ありがとうございました。









 

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

ブログテーマ