大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録

バイスの木村です

投稿日時:2016/03/09(水) 21:16

新キャプテンからよろしくされた、FWバイスの木村です。ポジションはPRです。
食品生産科学科の食品冷凍学研究室に配属しております。

まずは三宅キャプテン、留年回避おめでとうございます。僕は自分のことのように嬉しいです。
もし留年していたら、君はドラゴンエイジ(りゅうねん)という超絶イカしたあだ名をつけられたことでしょう。
そのあだ名で呼べないことに関しては少し残念ですが、兎にも角にも、僕らの学年全員がしっかり進級してあと1年一緒にラグビーできるのは、素直に嬉しいです。やったぜ!

そんなわけで、僕はドラゴンキャプテンとBKバイスの猫山猫ノ助君の3人でチームをまとめることになりました。もちろん不安はありますが、頼もしい後輩達がいるので、きっと良いチームができると信じています。

キャプテンも述べていましたが、海洋大ラグビー部は多くの人に応援していただき、支えられています。その期待に裏切らないよう、あの時のラグビー部は良かったと言っていただけるよう、努力していきたいと思います。

4月には、期待と不安に胸に抱いて新入生が入学してきます。
中には大学でラグビーをやりたい!マネージャーをやってみたい!と思ってくださって、ラグビー部のホームページを調べてくださった紳士淑女の方々がいらっしゃることでしょう。そんな素晴らしい方々のために、この場を借りて勧誘をさせていただきます。

東京海洋大学に合格した皆様、合格おめでとうございます。
皆様は可能性の塊です。色々な事に挑戦し、成長することができます。その挑戦の一つにラグビーを僕は提案します。初心者だろうと経験者だろうと、そんなものは関係ありません。大事なのは挑戦してみる気持ちです。
大学4年間という『一瞬』を僕たちと一緒に駆け抜けてみませんか?後悔はさせないつもりです。
ホームページの他に、Facebookなどでも活動を順次アップしていますので、興味がありましたら拝見してみてください。

なんか熱い感じになっちゃってすごい恥ずかしいですが、後悔はしていないつもりです。特に『一瞬』とか。

最後になりましたが、今後とも海洋大ラグビー部の応援宜しくお願い致します!

次はBKバイスのド天然太郎君です。よろしく!
 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧