大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録

第65代海王寮寮長

投稿日時:2016/03/24(木) 16:20

海洋大ラグビー部ホームページをご覧の皆さま、こんにちは。
今回は、猫山猫ノ助からご紹介頂きました私、第65代海王寮寮長こと、原啓輔がお送りいたします。

時の流れは早いもので、私が入学してからもう3年が経とうとしております。
つまりラグビー歴も丸3年になろうとしております。
少しは上達できたでしょうか?
後輩に上手い奴らが入ってきてくれて、頼もしい反面焦りも感じております。(笑)

そろそろ新入生が入ってくるので、また勧誘を頑張らなくてはいけませんね!
また楽しい頼もしい仲間が増えてくれると信じています。

そんな新入生たちにアドバイスです。見てる人がいるのか分かりませんが。
大学に入学出来て、親元を離れて、のびのび都会でキャンパスライフを送るんだ~・・・
と思っているそこの君!甘あぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!
留年間近だった先輩からこれだけは言わせてもらおう!
2年間はまじめに授業受けて単位ちゃんと取りなさい。
そんなの当たり前って思っているそこの君!甘あぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!
だらけちゃうんだから。ほんとに。頑張りなさいよ?


アドバイスはこの辺にして、 
皆さんそろそろタイトルが気になってくる頃ではないですか??
気になりますよね??

そうなんです!

私、この度、歴史ある海王寮の65代目の寮長に就任いたしました!
と言っても、何か権力があるのかというとそうでもなく・・・・。
名ばかりな部分がありますが、推薦を頂いた以上精一杯尽力したいと思っております!
寮生の諸先輩方の顔に泥を塗らぬよう(水くらいはかけるかも知しれませんが)、残り半年の任期を全うしたいと思います!

残り半年と言えばラグビー部にいるのも上手くいけば残り半年ですね。
長いようでとても短いですね。
悔いの残らぬよう全力で頑張りたいと思います。
今年のキャプテン三宅君が、『必ず瑞穂に行く』とOB総会で断言したので我々が支えたいと思います。
彼、バカなので。びっくりするくらい、バカなので。

普段はまじめに書いてるので、今回はちょっとふざけてみました。
それでは私の方からはこの辺で!

次回!「もう引退!?!?」石渡祐一君がお送りいたします!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧