大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録

来週はいよいよ・・・!

投稿日時:2016/05/28(土) 22:37

こんにちは
マネージャ4年小畠です
とうとう4年になりました。今年はマネージャーもプレイヤーもいっぱい入ってくれてうれしい限りです。
みんなにもっとラグビーが好きになってもらえるよう頑張りたいです!

マネージャーが増えたので最近新しいことに挑戦し始めました・・・
おにぎりにぎりです!
毎週20合のお米を握っています(やっと20合のお米をとげるようになってきました笑)
おにぎりにぎりが実現したのも多くの方の支えあってです。
特に美味しいお米を寄付してくださっているブルシャークスの及川さん、竹谷さんありがとうございます!
これからもみんなとみんなの体重のために美味しいおにぎりつくっていきたいです(^^)
(お米やふりかけなどの差し入れ大歓迎です!!!)

そして・・・・
来週の日曜日6月5日は国公立戦準決勝一橋戦です!
越中島寮グラウンドにて15時キックオフです!
応援よろしくお願いします!

次は4年生ラスト
今年マネージャー長としてがんばっているはらゆりです
お楽しみに(^^)

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧