大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録

こんにちは

投稿日時:2016/10/14(金) 14:13

こんにちは、三学年リーダーの小池勇喜です。

次の日曜日は、ついに入学以来負け続けている東京都市大学との試合です。三戦目までは良い流れできているので、このままの勢いで四戦目となる次の試合も勝利を目指したいと思います。

さて、大会のシーズン中ではありますが、三年生としては、そろそろ来年のシーズンのことも気にしなければいけない時期になりました。僕たちの学年からは、大学からラグビーを始めた人の割合が多くなるため、苦しい戦いになると思います。GMにも「今年勝てなければ、来年からは厳しい。」と公言されてしまいました。正直その言葉はとても悔しく、一時はモチベーションも下がりましたが、今は、その言葉をばねに頑張っています。先輩方と一緒に戦って勝ちたいという気持ちと来年のシーズンのために成長するという気持ち二つを持って残りのシーズンを戦っていきたいと思います。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧