大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録

夏目です

投稿日時:2016/10/31(月) 22:30

こんにちは。
2年マネージャーの夏目です。

最近はすっかり寒くなりましたね。
わたしはヒートテックとタイツを解禁してしまいました…。

去年、冬の部活中に何を着ていたのかまだ思い出せません。
とりあえず今は、裏地がもこもこしたジーンズの上から、
ゆったりしたジャージを履いています。

部屋を掃除して、きちんとクローゼットの中を
衣替えすれば、冬用の運動着が見つかりそうです!


そして、2016年も10月31日現在で
残り62日だそうです。

1日になにか1個、自分が成長するために行動したら、
2017年が始まるまでに62個分成長できますね。

わたしの記念すべき1個目は、
『落ちているゴミをゴミ箱に捨てる』
ことでした!

明日からも意識してみたいと思います。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
次は岩佐くんです!

 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧