大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録

よろしくお願いします!

投稿日時:2016/12/20(火) 14:43

はじめまして!
前回のぴぃ氏から紹介を受けました天パジェントルマンの川上です。
まぁいい感じにスべったところでちゃんとした自己紹介をしたいと思います。

海洋電子機械工学科1年の川上将太です
出身は神奈川県の横浜で、ラグビーは大学から始めました。「なんで大学からラグビーを始めようとおもったの?」とよく聞かれるのですが、正直僕も、まさか大学でラグビー部に入ってがちがちに運動するとは思っていませんでした。
今でも、辛いし痛いし怖いし朝早いしで「なんでこんなことやってるんだろう」と思ってやめたいと思うこともあります。
しかし、先輩方が試合に勝って一緒に感動できたり、みんなで楽しくできたりするときには「やっぱりラグビー部入ってよかった」って思います。さらに、こんなによくしてくれる先輩や一緒にがんばれる同期、また、サポートしてくれるマネージャーがいるおかげで、僕は日々の練習をがんばれています。だから、早くチームの役に立てるようになりたい!でも、そううまくはいかないので、今は自分にできることをがんばっていこうと思っています。
ポジションはCTBで、今はいつも怒られてばかりですが、将来は他のチームにも名前を覚えられるようなすごい選手になりたいと思っています。目標は高く持つ!口だけでなく行動でも示せるようにがんばります!こんなところで簡単な自己紹介とこれからの意気込みを終わらせていただいて。

18日の学芸さんとの練習について反省したいと思います。
今回学芸さんは全国大会に行かれるので、その練習相手として一緒に練習をさせていただいたのですが、新体制となった海洋では学芸さんとは実力に差があり、僕が言うのもなんですが学芸さんのためになるような練習はできなかったと思います。しかし、こちらとしてはかなりの課題が見つかり、良い練習になったと思います。今回見つけた課題をひとつずつつぶして次こそは負けないようなチームにしていきたいと思います。

長い文章になってしまいましたが、最後に、これからもがんばっていきますので応援よろしくお願いします!

次は1年生で唯一の経験者で本当に20歳なのかと思ってしまうほどおっさんな河崎君です!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧