大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録

横浜ボーイ

投稿日時:2018/09/23(日) 20:20

こんにちは!ぴぃから紹介を受けました横浜出身の海洋電子機械工学科3年の川上将太です!







本日は芝浦大学さんとの試合でした。まずはじめに、応援に来てくださったOBの方々、江東ラグビーさん、本日は応援ありがとうございました!皆様の応援のおかげで本日も勝つことができました!



負けが続いていた中、皆様の前で恥ずかしくない試合ができてよかったです!



この後の試合も勝てるように頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!







ここで、少し私の自己紹介をしたいと思います。



出身は横浜市立横浜サイエンスフロンティア高等学校という珍しい名前の高校です



私は大学からラグビーをはじめて、今ではロックとフランカーをやらせてもらってます。



このチームに入った当初はバックスとして練習をしていましたが、フォワードの方が向いてるのではないかと声をかけていただき、それからフォワードとして練習をして来ました。まだまだ分からないことだらけで、よく迷惑をかけてしまっています。早くチームの役に立てるような選手になりたいです。







この後もまだまだ試合がありますが、今シーズンで先輩たちと試合に出れるのは最後なので、死ぬ気で全力をつき尽くしていきたいと思います!来年からは頼れる人がいなくなるので引っ張って行く立場になれるように、先輩たちから学べることをどんどん吸収して自分も頼れる先輩になれるように頑張りたいです!







長い文章を書いても仕方がないので、次の人にパスしたいと思います!



次は3年唯一のラグビー経験者河﨑です!



乞うご期待!



 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧