大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録

はじめまして!

投稿日時:2019/11/09(土) 12:03

こんにちは!



マネージャー1年の那須みなみです。



初めてなので自己紹介から始めたいと思います!



私は愛媛県松山市出身で、中学・高校とソフトテニスをしていました。好きなことは音楽を聞くことと食べることです。特に餅が大好きです(^^)あと最近は犬の動画を見るのにハマってます笑



さて自己紹介はこの位にして、、。





私は今までラグビーとは全くと言っていいほど無縁な生活でした。前回のラグビーW杯が話題になったのを見て盛り上がっているなぁ、ルール難しそうだなぁと思う程度でした。今回ラグビー部のマネージャーになろうと思ったのも、誘ってもらったのがきっかけでした。実際入部してから間近でプレーを見てみると、すごく頭を使うし実は繊細な競技なのかなと感じました。また、先輩方や同期も皆さん優しく接してくれて、面白い方ばかりで、入ってよかったなと思っています!!さらに、今年W杯が日本で行われたことや、同じ高校出身のOBの方がいらっしゃったこと、友達のお父さんが実は元ラグビー日本代表だったことなど、ほんの少しですがラグビー部にご縁があったのかなと思う今日この頃です。







まだまだ覚えることも多く、不慣れなことばかりですが、早くプレーヤーの皆さんをしっかりサポートできる一人前のマネージャーになれるよう頑張っていきます!!





次はいつも一生懸命、頭脳派男子の原田くんです!





よろしくお願いします(^-^)/

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧