大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録

はじめまして~

投稿日時:2019/11/13(水) 22:42

こんにちは~



吉池くんからご紹介に預かりました、エンジン1年の板津麗香子(りかこ)です!

紹介にもありましたが、マネージャーとして先日入部したばかりです



まずは自己紹介から始めさせていただきます!



東京都目黒区出身です。中学は帰宅部、高校は生物部でスポーツとは無縁な生活をしてきました、、、

でもちょっとだけ水泳と柔道と体操と重量挙げはやってました

趣味は漫画鑑賞とお菓子作り(あんまり上手じゃないけど)です!あと、好きな食べ物はチーズです!!!



自己紹介はこれくらいにして、

ラグビー部に入ったきっかけですが、



4月頃、ロボ研に入ろうとして部室の前をうろうろしていたら、横のトレーニングルームで筋トレをしていた河崎先輩と福井先輩に出会い、そして河崎先輩に勧誘されて先日入部しました。

先輩方や同期のみんなもまだ会ったことない方が沢山いるので会いたいです!

今までラグビーに対してあまり興味がなく、Wカップをぼーっと眺めているくらいだったのでちゃんと仕事ができるか不安です、、、

まだわからないことばかりですが、早くルールや仕事を覚えてマネージャーとして部活をエンジョイしたいです!!



最後までご覧いただきありがとうございました!!!

 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧