大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録

3月9日、今日の大田

投稿日時:2021/03/09(火) 21:11

初めまして、海洋生物資源学科1年の大田悠貴です。
本日から、しばらくの間、1年生でブログを更新していこうと思います!!

初めてブログを書くので、今回は、私の自己紹介をしていこうと思います^^



学部・学科 海洋生命科学部・海洋生物資源学科
出身地 愛知県名古屋市
出身高校 名城大学付属高等学校
身長 172㎝  体重 91㎏

スポーツ歴 野球・バスケ (小中学生の時にしていました。高校では生物部でした。)
ラグビーを始めたきっかけ 各ポジションに大きな特色があり、魅力的だったから
好きな食べ物 シュークリーム
最近の悩み ゼルダの伝説を始めたが、初めて2日目で挫折してしまっていること
最近の楽しみ 寝る前のコーラ



という感じです!
ふと思ったんですけど、”好きな食べ物”って、自己紹介の定番な項目の割に個性出ないですよね('_')



かれこれラグビー部に入部してから、5か月ほど経ちました。
ラグビーというスポーツは大学から始めたのですが、知れば知るほど奥が深く、面白いと感じています!!
あと少しで、2年生になるので、新入部員に物事を教えられるよう、しっかりと練習に取り組んでいきたいと思います。
あと、現在、怪我をしてしまってるので、1日でも早く治したいです!!!!



最後に余談ですが、3週間ほど前にスキンヘッドにし、眉毛も全部剃ってみました。
鏡に映った自分はとても強そうで、一度キャンパスに行けば注目の的になってしまうに違いない、とワクワクしていました。
しかし、対面形式だった授業は急遽、オンデマンド方式に切り替わってしまい、キャンパスに行くことは叶いませんでした、、、悲しい、、、(..)
現在、チクチク坊主頭で元気に暮らしております。



最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次は、1年生のリーダー的存在である佐藤正樹くんです!
よろしくお願いします。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧