大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録

寒い・・・

投稿日時:2011/11/08(火) 17:14

こんばんは!
最近携帯電話の調子がおかしい福田です。
またドコモショップ行かなきゃいけないのかな、、、

昨日のブログがあまり中身のないものだったので2日連続の更新です。

今日の朝練は寒かったです!
少し着込んで練習に参加しました。
半袖半パンのプレーヤーは寒くないのだろうか…。

練習後、1限に出るために学校に向かった1年生プレーヤーは、授業が休講だったらしく喜びながら帰ってきてました(^^)
そこで東日本vs関西の戦いが・・・。

「休講なら朝ご飯食べに行こー!」
「朝マックしよーや!」
「マクドやろ!」
「マックだし!」
「マクドや!!」

言い合いしてました・・・(^^)
その場に関西人が1人しかいなかったため、完全に“マック”優勢でした。笑

1年生は仲が良くて微笑ましいです♪

私たち4年も今度久しぶりにみんなでご飯でも食べれたらいいなって思います!
最近同期と何かするってことがないので・・・。


明日は今日より寒いみたいです。
風邪に気をつけながら元気に過ごしましょう!!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧