大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録

2/17木 練習

投稿日時:2011/02/18(金) 14:39

3年マネージャーの柴田です!
昨日の練習は18時半と夜からでしたが、あったかくて嬉しかったです(*^-^*)
久々に寒さから帰りたい。。。と思いませんでした(笑)

練習はパスやタックルそして久々にランパスメニューをやりました。
やっぱりパスは大事ですね。

そして照明が落ちてからの怒涛の体力作りメニュー!!
いやはや、女で良かったマネージャーで良かった...
プレーヤーのすごさを感じた30分でした☆
皆さん自分に負けずに頑張りましょう!

それと、2010年菅平合宿の写真を少しながらアップさせていただきました。
大分遅れてしまい申し訳ありません。
よろしければご参照下さい♪

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧