大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録 2011/10/5

同期を振り返ってみた

投稿日時:2011/10/05(水) 00:39

4年マネ柴田です!

台風が来て、一気に涼しくなりましたね。
寒いですよ、実際^^;

秋の風を感じると、部活もいよいよ・・・という気持ちになって
そして今年は自分が引退する年で

・・・(・_・)


感傷に浸るのはもうちょい後にしましょうか!

そしてこの時期になると3年前、まだ私達が1年生★だった頃を
思い出します。
今はすっかり最上級生となり、権力を振り回していますが
私達もかわいい1年生だったので~す

少し昔の写真を引っ張り出してみましょう・・・












  まぁ、若々しい
 1年生の後期は同期で部活後、ご飯を作って食べてたものです









 これは、春合宿(八丈島)で先輩達とスクラムの姿勢を
 とってる図です

 ちなみに、マネは部屋で寛いでいました(笑








学年が上がっても、部活以外にスノボ、海、温泉と同期で遊んでましたねぇ。
最近は同期で何かすることも減ってきたので・・・・
とりあえず、卒業旅行の積み立てを皆で続けましょう♪


これからまだ試合は続きます
勝負です
点数でも気持ちでも勝つ試合を期待しています
私達ならできるはず!
プレーオフまでの残り2試合、しっかり白星とっていきましょうっ☆

1年生、2年生、3年生!
4年生をこれからもお願いします!!



 

<< 2011年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2011年10月

<<前月翌月>>
2011/10/31(月) 18:38
ハロウィン
2011/10/23(日) 21:55
公式戦デビュー☆
2011/10/22(土) 23:26
初スタメン!!
2011/10/21(金) 19:07
風邪に御注意を。
2011/10/07(金) 00:06
初めまして(^^)
2011/10/05(水) 00:39
同期を振り返ってみた

ブログテーマ