大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録 2011/4/6

新入生オリエンテーション

投稿日時:2011/04/06(水) 12:44

はじめまして(^^)新2年の山口です! 昨日は新入生オリエンテーションで、 新2年のプレーヤーのみんなが体張って、部活紹介してました~! そのかいもあって(?!)品川での寿司パーティーには20人以上の1年生が参加してくれました(^^) 入部が待ち遠しいです(><)! 残念ながら昨日はマネージャー志望の女の子が現れませんでした(;_;)‥‥が!大募集中なので、興味のある人はぜひぜひ練習見に来てください! ‥‥私も今年はしっかりがんばっていこうと思います! みなさん応援よろしくお願いします!

<< 2011年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2011年4月

ブログテーマ