大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録 2011/5/2

5月になりましたね。

投稿日時:2011/05/02(月) 10:28

 おはようございます。福田です。

 昨日は強風の中の練習でした。雨の予報だったので、雨が降らなくてよかったな~と思っていたら、台風の前のような強風・突風が吹き荒れていました。最近の東京は風が強いですね。

 三列パスやタックルバックを使った当たりの練習など、すでに初心者の一年生が参加している練習も少なくありません。新二年生が一年生に当たり方などを教えているところを見ると、学年が上がったんだな~、先輩になったんだな~、なんてことを感じてしまいます。

 明日と明後日は午前・午後ともに練習する二部練です。お昼ごはんはマネージャーが愛情込めて作ります!そして5日は恒例の神戸大学との定期戦です。気合い入れて臨みたいです。さらにその後は新入生歓迎会です。新しい仲間を盛大に迎えたいです(^^)
 一年生に楽しんでもらえたらいいなと思います。そして私自身もまだ話したことのない一年生がたくさんいるので、少しでも仲良くなれたらいいなと思っています♪

<< 2011年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2011年5月

<<前月翌月>>
2011/05/23(月) 11:23
国公立戦準決勝
2011/05/20(金) 20:51
明日
2011/05/12(木) 00:21
嗚呼、朝練・・・
2011/05/07(土) 17:14
OFF
2011/05/06(金) 18:09
神戸大定期戦&新歓!!
2011/05/02(月) 10:28
5月になりましたね。

ブログテーマ