大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録 2012/4

ハピバ☆新歓☆外語戦

投稿日時:2012/04/04(水) 19:41


こんばんは(^^)/
とうとう2年生になってしまったと同時に、
とうとう20歳になってしまいました!
マネージャーの日江井です。

私事ではありますが、
先日、誕生日を迎え
4/3の練習後に部員の皆さんがお祝いをして下さいました!!
2年生のみんなが、ケーキととっても素敵なプレゼントを用意してくれていて、
まさかそんな準備をしてくれているとは思っていなかったので
とても驚きましたが、ホントーーーに嬉しかったです(>_<)
最高のハッピーバースデーでした!!!
今でも、思い出すと嬉しくてニヤニヤしてしまいます(笑)
平さんとケーキ入刀もさせて頂きました☆

改めて、
こんな素敵な同期と先輩方のいるラグビー部に入部することができて良かったなぁと思いました(*^^*)
部員の皆さん、本当にありがとうございました!!


話は変わりまして・・・
本日、越中島では
昨日中止になってしまった部活動紹介が行われました!
私は、残念ながら
品川キャンパスでオリエンテーションがあったので行けなかったのですが、
先日、私の高校時代の友達に、
ラグビー部員の魅力溢れる、とてもかっこいいい新歓用PVを作ってもらったので
きっと、そのPVを使って新入生の心をわしづかみにできているのではないかなと思います!笑

明日は、品川キャンパスで新歓があります!
入学式後ではありますが、たくさんの新入生に来てもらいたいです!!

目標は新入部員20人です!
一緒に熱くなれる部員、マネージャー大大大募集中です。
新入生の皆さんは、少しでもラグビー部に興味を持って頂けましたら、
ぜひとも、新歓でラグビー部のブースにお越し下さい!
越中島のグラウンドでもお待ちしております\(^o^)/


最後に!
3/31に行われました、東京外語さんとの練習試合について書きたいと思います。
31日は、今までで一番の悪天候と言っても過言ではないくらい、
雨風ともにひどかったです(;_;)
そんな中、応援に来て下さった皆様、ありがとうございました。

試合は、20-0で勝利を収めることができました!
私はスコアをつけていたのですが、
4回とも私がいたサイドの方でトライを決めてくれたので
とても見やすくて、今までで一番良いスコアが書けたのではないかなと思います(^^♪笑
2年生になったということもあり、
これからはもっともっと分かりやすいスコアが書けるようになりたいです!!

金くんがPRをやったり、高橋くんがSOをやったり、周さんがSHをやったりと
普段とは違うポジションをやっていたりしていて、
また、交代が多く、ほとんどのプレーヤーさんたちが試合に出ていたので、
見ていてとても楽しかったです。
この間入部した渋谷くんも試合に初出場しました!
もう少しでトライを決められそうだったのですが・・・
惜しかったです(><)

マネージャーのみきちゃんにとっても、
これが初めての試合でした!!!

それと、
迫さんと竹内くんが目の前を駆け抜けていってトライしたのがとても印象的でした!!

詳しい試合結果をHPにアップしておりますので、
よろしければそちらもご覧下さい。


明日は9:30~越中島寮Gで練習です!
その後、品川キャンパスで新歓です!!
新入生大量ゲット目指して頑張ります!!!笑











<< 2012年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ブログテーマ