大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録 2012/6/6

いよいよ…

投稿日時:2012/06/06(水) 10:54



こんにちは

プレイヤー2年の竹内です


先日、3日の日曜に国公立戦準決勝、一橋大学戦があり

試合には27-7で勝ちましたが内容は悪く課題が残る試合となってしまいました

私もチームに貢献することができず反省点が多く見つかったので

これからの練習で意識して修正していこうと思います


そして、10日の日曜にはいよいよ学芸大学との決勝戦があります

去年も同じ時期に対戦して敗れ、最後の地区予選でも勝つことができなかった因縁の相手。

学芸大学を倒さなくては「国公立優勝」「全国大会出場」の道は拓かれません

この日のために練習を積み研究し全員で頑張ってきました

だからいつも通りにやれば負ける相手ではありません

相手がどう思っていようが私たちは『チャレンジャー』として我武者羅に最後まで海洋大らしい

ラグビーを貫き通してしてラグビーを楽しむ。ただそれだけ。そうすれば必ず結果はおのずとついてくると思います

日曜日の試合が楽しみすぎてしょうがない!!


いつも応援をして支えてくださっている方々のおかげでプレイヤーは頑張れています。10日の日曜も東工大グラウンドで決勝なので都合がつきましたら会場まで足を運んでもらえたら嬉しいです。

必ず勝って優勝するので熱い応援よろしくお願いします。

<< 2012年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2012年6月

ブログテーマ