大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録 2015/4/7

新一年生の皆さんご入学おめでとうございます!!

投稿日時:2015/04/07(火) 23:51

前回の更新から時間があいてしまい、申し訳ありません。新年度も始まり、心機一転たくさん更新していきたいと思います。
今回の担当は今年度マネージャー長を務めさせていただくことになりました、新4年生の加瀬です。

さて、4月になり、新チームが始動して早くも一か月が経ちました!

今月3日には、第一回目の新入生歓迎会をひらきました。食事会には品川、越中島合わせて20人ほどの一年生が参加してくれました!


 品川のブース
 たくさんの一年生が話を聞きに来てくれました!











 女の子も!
 











品川チームは焼肉を食べに行きました
来てくれた皆さんありがとうございました!











そして本日7日は海洋大の入学式でした。式終了後に、第二回の歓迎会を開催しました。
今回は20人以上の新入生が参加してくれました。













そしてそして、とっても嬉しいことに、早くもマネージャーが一人増えました!!!
これで今年のマネージャー陣は8人(!!)になったので、今まで以上に楽しく活動できそうです!もちろんプレーヤーのサポートも皆で頑張っていきたいと思います。


来週13日の放課後には、品川・越中島両グラウンドで新入生向けにタッチフットを行います!また、その後は皆でごはんに行きたいと思っています。経験者の方も、初めてラグビーボールに触れる方も、マネージャー希望の方も是非遊びに来てください!!
皆様の参加をお待ちしていますm(_)m

 

<< 2015年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログテーマ