大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録 2016/11/9

僕の名は。

投稿日時:2016/11/09(水) 00:16

大和です。

海洋工学部海洋電子機械工学科の二年生です。

毎度思うのが、この「海洋電子機械工学科」ってめちゃくちゃ長くないですか?

通称「エンジン」なんですけど、この略称ってどのあたりまで通じるんですかね?

逆に「エンジン」の正式な学科名言えない他学科の人、いるんじゃないですか?

あ、なんかどうでもよくなってきた。



さて、ブログに何を書くか。
書いてみたものの、この場にふさわしくない内容だったり、うまくまとまらなかったりで書いては消しての繰り返しです。
時間を費やし、睡眠時間を削り、手に入れたのはタイピング速度でした。

さて、岩佐君から真面目な話の担当を任されましたので何とか絞り出していきたいと思います。


船舶実習で人員不足に陥りやすい海洋大ラグビー部は毎年一人でも多くの新入生の入部を望んでいますので、少し勧誘をさせていただきます。
オリンピックで日本中の多くの視線を集めたラグビーですが、最近では漫画「ALL OUT]がアニメ化されたりと、まだまだとまりません。
海洋大に入ったならこのビックウェーブにのってみませんか?


これから、プレーオフが始まります。負けたら終わりです。
初戦は東京外国語大学ですが、前回勝ったとはいえ油断できない相手であるので、全力かつ正々堂々と戦わせていただきます。

またリーグ戦で戦い敗れた、都市大、学芸大と戦うチャンスを得ることができました。
前回の試合は我々二年生は船に乗っていて試合に出ていないので、この二校を戦うのは個人的に楽しみだったりするわけです。

例年乗船実習でこの時期三年生がいないのですが、今年は何かよくわからないけどみんないます。人がいるというのは大きなアドバンテージですので、その分戦いやすいと思います。

私は入学したから一年と半分ですが、入部当初から聞いていた「OBがすごい」というのを最近はよく感じるようになりました。

我々を応援してくれている方々のためにも、今年は勝ちたいです。



みなさん体調には気をつけてください。ではまた...



次回はサモア系男子の片寄(かたよせ)君です

 

<< 2016年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2016年11月

<<前月翌月>>
2016/11/26(土) 23:00
寒い季節になりました
2016/11/25(金) 17:45
ぎらぎら
2016/11/21(月) 23:10
おひさしぶりです
2016/11/18(金) 15:40
ポケモン サン・ムーンの発売日ですね
2016/11/18(金) 00:03
次こそは、
2016/11/09(水) 00:16
僕の名は。
2016/11/05(土) 17:26
1年ぶりです。

ブログテーマ