大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録 2019/1

こんにちは!

投稿日時:2019/01/30(水) 17:11

こんにちは!

環境3年の高中です。

人前で話すことが苦手な僕ですが、今シーズン、キャプテンを務めることになりました。チームをより良い方向に導くために、口だけでなく背中で引っ張っていけるようなプレイヤーになれるよう頑張りたいと思います!



前回のブログで阪本くんも書いていましたが、今年は日本でラグビーW杯が開催されます。この大会を通じて、ラグビーを知っている人はもちろん、知らなかった人にもラグビーの楽しさを分かってもらえたらいいなと思います。そして、今年海洋大に入学する新入生は海洋大ラグビー部にも興味を持ってくれると嬉しいです!ラグビー経験者だけでなく、初心者、マネージャーも絶賛大募集中です!!興味があったら是非見学しに来てください!



最後になりますが、今シーズンもチーム一丸となって頑張っていきますので応援の程よろしくお願いします。



次はマネージャーのさっちゃんです!

今年の目標!!

投稿日時:2019/01/28(月) 12:06

こんにちは!新4年になります、阪本です。



年2019年は日本でラグビーワールドカップが開催されますね!ラグビー界が盛り上がるのではないかと思います。これを機に、新入生がラグビーに興味を持ってくれたら嬉しいです^ ^

目指せ、部員100人!笑



ということで、今年の目標は、貯金とダイエットを頑張ります。



次は高中くんです!

 

<< 2019年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2019年1月

ブログテーマ