大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録 2019/10/7

がんばります!

投稿日時:2019/10/07(月) 10:58

はじめまして

生物学科2年の山老です。山老と書いてところと読みます。



こういった文章を書くのは苦手なので端的にまとめたいと思います。



僕も竹内くんと同じく大学からラクビーを始めました。ただもう2年生になり、後輩も出来たので、いつまでも初心者気分ではいられないと感じています。



しかし、タックルやハンドリングなど基本的な技術がまだまだなので、一つ一つ丁寧に練習していきたいと思います。



最近の課題はタックルです。練習ではいつも姿勢が高く相手を倒せないタックルばかりで、先輩方にはもっと低く入れと言われています。

タックルが出来ないと試合も出れないので後練などで特訓中です。



理想は相手を仰向けに倒し、ターンオーバーに繋がるようなフロントタックルです。



現在ポジションはロックですが、個人的にはフランカーにも挑戦してみたいと思っています。そのためにもタックル練がんばります。



これからも練習に励んでいきます。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。



次は灰野君です。

<< 2019年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2019年10月

ブログテーマ