大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録 2019/6

新気吸入

投稿日時:2019/06/02(日) 16:25



 こんにちは、更新お待たせしました。

ラグビー部三年のウィングをやっています佐藤です。

 初夏の陽が肌をなでる今日この頃、皆さんどうお過ごしでしょうか?
 前回、南雲君がブログを更新してくれたのはまだ肌寒かった一か月前でした、それからとうもの何を書こうかウダウダ悩んでいるうちに今月頭のゴールデンウィークが過ぎ、かと思ったら五月も終わってしまいました。
願わくば前回の南雲君や前々回の井潟君を見習って天真爛漫、意気揚々とこの場でお話を展開したい思いですが、ここはラグビー部最年長の私、「佐藤陽輝」と書いて「おっさん」と呼ばれる手前、加齢臭をまき散らしながら若作りをして痛い目を見るよりは、おっさんはおっさんらしく煎茶をすすりながら、未だにこの場で何を綴ろうか考えている次第であります。
 直近で起こった出来事と言えば、人差し指が明後日の方向へ曲がったり、相部屋のヤツがハシカにかかったけど本当はハシカじゃなかったり、姉が外国人と結婚したり、買い物中ショッピングカートに轢かれたり等々、思い返せば濃厚な一か月だったのですが、中でもやはりラグビー部における大きな変化として挙げられる出来事として「新入部員」の存在が大きかったと言えます。
 今年度の新入部員はプレイヤー6人+2人、マネージャー3人の計11人でした。
この小規模な大学でこれほどの人数が入部してくれたののも、私が作った新歓PVのおかげと言っても過言でしょう。



 初めてラグビーをやる一年生と練習をしていると、改めて自分でも気が付くことが多くあります。
今後も日々進歩していく所存なので、どうかよろしくお願いします。


 

<< 2019年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2019年6月

ブログテーマ