大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録 2019/7

夏オフ

投稿日時:2019/07/16(火) 18:48



はじめまして



東京海洋大学ラグビー部 三年の日浦貫人です。今年度から主務の内務を担当しております。

何か面白い話をしたいのですが、こういう文章を書くのは苦手なため温かい目で見ていただけたら幸いです。



海洋大学ラグビー部は昨日から夏オフに入り、一ヶ月弱ラグビーをしない生活になります。今日の朝練もなかったため、早起きする必要がないのか~とオフを実感しております。



ここで僕自身の夏オフの目標として、まず夏感満載のことは全てするです。最近部内の人に陽キャと思われたく頑張っているため、BBQ、花火大会、ドライブ、海などの楽しそうな写真をインスタにあげて、後輩からも先輩からも「あっ、やっぱり日浦は陽キャなんだな~、パリピなんだな~」と言われるような人間になりたいです。



次の目標は夏オフでみんなに会う機会が減ってしまうため、出来るだけ会おうと考えています。四年生とはもうあと半年ちょっとしか時間がないです。10年後に会っても名前を覚えていて欲しいため、この夏ではもうこいつは忘れないわと言われるぐらいのインパクトのある事件を起こしたいと考えています。同期後輩とはいつも通り喋って喋って喋り尽くしてもう話すことないなって言える夏にしたいです。



最後の目標として、僕の見た目改善についてです。明らかに最近太ってきているので、まず体重を落とすために食べる量であったり、お酒の量を改善して行こうと思っています。また細かい点としては眉毛です。眉毛についてもう少し細く、薄くしていきたいと思っています。これは最初にあげた陽キャパリピにも関わってくるからです。



あまりラグビー感がないブログでしたが、いかがだったでしょうか?

書いてみて思ったのはやはり僕はこういう文章ならいくらでも書ける気がしてきました。

これからも海洋大学ラグビー部を何卒宜しくお願い致します。

 

<< 2019年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2019年7月

ブログテーマ