大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録 2021/7

遅くなり大変申し訳ございません、

投稿日時:2021/07/15(木) 16:53

翔太君からバトン受け取りました、三浦建太です!


まずは前回からかなり間が空いてしまったことをお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう精進していきたいと思います。




では自己紹介させていただきます!



学部学科:海洋工学部   海洋電子機械工学科




出身地:岡山県 私立岡山理科大学付属高等学校




身長:185㎝



体重:85㎏


運動歴:バスケ、ソフトボール



ラグビー部に入ったきっかけ:カッター部に入るをやめた時、翔太君に勧誘を受けたため




最近ハマっていること:筋トレ、有酸素運動



今年の目標:単位を落とさない



今学期に入っても緊急事態宣言により全体練習の時間が確保できませんでしたが、自分のできる範囲で筋トレやランニングなどを実施し、早くチームに貢献できるよう頑張りたいと思います!




これで私の記事を追わrwせていただきます。



最後まで読んでいただきありがとうございました!



 

<< 2021年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ