大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録 2021/9

浪人生と定期試験

投稿日時:2021/09/09(木) 20:21

試験や課題などに追われて、少し遅れてしまいました、1年大久保晋吾(おおくぼしんご)です。


顔は読売ジャイアンツの菅野智之にとても良く似ているとよく言われているので、見ればすぐわかると思います。ちなみに物まねもできます。


トップバッターの和真君が、「面白いメンバーばかり」と言っていましたが、僕はあまり面白くないと思うのでご了承ください。この返し自体が、おもんない奴みたいな感じですが…すいません。


それでは気を取り直して、自己紹介に移らさせていただきます。



学部:海洋工学部  学科:海事システム工学科



出身:東京都世田谷区



出身高校:桐蔭学園中等教育学校←ここ重要!桐蔭学園の進学コースのような学校です。覚えといてください。



身長:172㎝



体重:81㎏



運動経験:野球,ハンドボール



ラグビー部に入部した動機:ハンドボール部がなかったので、ほかの球技系のサークルを探していて、同期の梶君に勧  誘されたため。



最近の趣味:酒飲みながらスポーツ観戦,ボウリング(あまりうまくないけど)



最近の悩み:課題、試験、単位




察しのよい方は趣味のところで気づくかもしれませんが、自分は一年浪人して入学してきています。なので1年生ではありますが、お酒の飲んでも大丈夫です。ご安心してください。


タイトルにありますが、浪人生という生き物はとても怠け癖が強く、すぐに授業をきる、課題はぎりぎり、テストも簡単に捨ててしまいます。今回の定期試験も、ほんっっっとにギリギリまでなんもやらずに、必修の単位が取れればいいかな、ぐらいの気持ちで試験に臨んでしまいました。浪人時代の癖が抜けないんですね、これが。


このブログを読む受験生がいるかわかりませんが、浪人するとこうなります。知らんけど。でもまあ、浪人時代は人生の夏休みのような気分でとても楽しかったのも事実です。もし浪人したいなと思っているひとがいたら、是非浪人しましょう。


暗い話をしてしまったので、少し前向きの話をして終わろうかなと思います。と言って部活に関することですが。


ラグビー部に入ってまだ日も浅く、知識も体力もない状態ではありますが、1日1日の練習を大事にして、少しづつ進歩していければと思います。自主練も頑張ろうと思います。以上です、ありがとうございました。



明るい話題がなかったですが、次の梶君がしてくれると思います。
























 

<< 2021年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログテーマ