大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録 2022/7

お気に入り

投稿日時:2022/07/30(土) 23:10


こんにちは!
4年の安永幸太です。

次の順番は山村君でしたが記事を書くのが遅すぎたため、お先に安永が書いちゃうことにします。
そんなわけで、今回のブログのタイトルは「僕はやっぱり山田聖也が好きでした!!!」にはなりませんでした(笑)
聖也ごめんよ、、、



さて、海洋大でラグビー部に入りあっという間に4年生になりました。
今年度はキャプテンを務めることになりました。しっかりチームをまとめられるよう頑張りたいと思います。
新チームが始動して数か月経ちますが、OBの皆様のご支援のおかげで非常に恵まれた環境でラグビーができているなと感じています。いつも応援いただきありがとうございます。

昨年は、地区対抗1部最下位という悔しい結果で終わっているので、今年はチャレンジャーであることを忘れず、悔いの残らぬよう残り数か月のラグビー生活に全力を注いでいきたいと思います!!



話は変わりますが、タイトルの ”お気に入り” についてです。
僕は、海王寮の1寮2階に住んでいますが、このフロアのお気に入りは手前から2番目です。
品川キャンパスなら、白鷹館、8号館1階、図書館なんかが僕のお気に入りの場所です。
よくわからないと思うので、気になる人は安永までお願いします。
また、おすすめがある人も安永までお願いします。



以上で終わります。




次回は、ブログ更新を溜めに溜めた山村君です。
最近はいろいろあって、すこぶる調子が良いらしいので面白いブログを2日以内に書いてくれると思います。
山村よろしくね~~









 

<< 2022年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2022年7月

ブログテーマ