大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録 2023/7

ポワソンではなくスープになりました

投稿日時:2023/07/03(月) 22:54

ブログをご覧の皆さんこんにちは。



本当は3番手でしたが、しゅうとくんが中々書こうという気持ちになれなかったようなので、2番手は私、船越になりました、、マネージャー1人目になります。がんばります!




川島くんと同じようにまずは自己紹介をさせていただきます。

名前:船越 笑香(ふなこし えみか)

学部:海洋生命科学部

学科:海洋政策文化学科

出身校:お茶の水女子大学附属高等学校





私は今楽しみにしていることを紹介したいと思います(^○^)




まずは秋に公開予定の劇場版シルバニアファミリー~フレアからの贈り物~です。


私はシルバニアが小さい頃から好きで、初めて映画化されるためとても楽しみです。

InstagramとTwitterで映画の告知のアカウントがありますが、
Instagramのフォロワーは今見たら140だったので、これをご覧の皆さん是非フォローよろしくお願いします!



次は来年オープン予定の東京ディズニーシーの新エリアファンタジースプリングスです。


約5年前の発表時から楽しみにしていたので、開業まであと1年ないのかあと思うとワクワクが高まります。

今月から大好きなダッフィー&フレンズのショーも始まったのでたくさん見に行きたいです。

東京ディズニーリゾートがとても好きで小さい頃からよく通っているので、プランを考えるのが特技です!
プランに困ったらぜひ私に任せてください!



ここまで読んでくださった方々ありがとうございました。

<< 2023年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログテーマ