大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録 2014/8

新入生自己紹介11人目

投稿日時:2014/08/27(水) 18:15

こんにちは!
海事システム工学科1年の小田啓悟です。訳あり人が新入生最後の自己紹介をさせて頂きます。

出身は埼玉県の城西川越高校で、その後早稲田大学に5年間通っていました。
高校は男子校だったので大学入学時は周りの華やかさに目まいがするほどでした。
その点、海洋大はとても安心出来ます笑
卒業後は海洋大入学費用を貯めるため2年間大阪で働いていました。色々な遊びを覚えたのも大阪の
街のおかげです。今でもたまに遊びに行きます。
そして、外航航海士になるためにこの春から海洋大に入学しました。

在学中はラグビーサークルとボランティア、一人旅ばっかしていました。ラグビーは高校含めて5年程度、その前は
球児でした(西武ファン)。
僕は、旅行ではなく、旅という言葉が好きでこれまでに日本は四国以外なら大半の場所、海外はオーストラリア、
台湾、タイ、マレーシア、ラオスへ行ったことがあります。今までの旅の思い出はエアーズロックの近くで野宿したことと
宮崎のとある団地にある公園で夜一人で髪を洗っていたら住民に通報され、交番まで連れていかれたことです。
海洋大在学中は船で日本からロシアへ渡り、シベリア鉄道に乗ってヨーロッパを回りたいと思っています。

旅の話ばっかになってしまいましたが、まずはしっかりと身体を作り、怪我なく過ごすことを目標としたいと思います。
チームに貢献できるように頑張ります。
ラグビー部の皆さん、これからどうぞ宜しくお願いします!!
 

<< 2014年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ