大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録

食いしん坊

投稿日時:2022/06/04(土) 13:51

こんにちは。

4年生の那須みなみです。

内容に迷っているうちに間が空いてしまいました。


前の二人が好きなものについて書いていたので私も好きなものについて書こうと思います。

私の好きなことは食べることです!

小さい頃からとにかく食べることが好きで、読んでいた絵本も食べ物にまつわるもの、見るテレビも料理番組や食べ物が出てくるアンパンマンなどだったみたいです。


大学入学後は憧れだった東京に上京したことから、話題のカフェやご飯屋さんに行けることに喜びを感じているのですが、部活引退までに越中島キャンパス近くの話題になっているカツ丼屋さんに行くのが目標です。



吉池も言っていた餅が私も大好物なのですが、今はチーズケーキが気になっているので、皆さんもしおすすめのお店があれば教えてください٩( ᐛ )و



私のブログは以上になります。
読んでいただきありがとうございました!!


続いては、彼女を作ろうと奮闘中で、最近髪型をかっこよくした原田くんにバトンタッチです。

よろしくお願いします(^^)

 

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ