大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録

新入生自己紹介 5人目

投稿日時:2014/06/29(日) 16:36

こんにちは、
海事システム工学科一年、片岡 将之輔です。
東京都立総合工科高等学校出身です。

小学校、中学校、高校と野球一筋で、生きてきました。
ラグビーは、NHKのスポーツコーナーで花園を少しみるくらいで、
自分自身がプレーするとは、まったく思ってもいませんでした。

私が、ラグビー部にお世話になるきっかけは‥‥
またの機会にお話します。

ポジションは、プロップをやらせてもらっています。
今はまだ先輩方の足を引っ張ってしまっていますが、
一日も早く先輩方に追いつき、越えたいと思っています。

土曜には一年生、主体で試合があります。
私も含めラグビー未経験者が多いですが、三ヶ月間学んだことを出し切りたいと
思っているので、応援お願いします。

ご愛読ありがとうございました

以上 片岡でした。 次は小池君です。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧