大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録

新入生自己紹介 6人目

投稿日時:2014/07/02(水) 22:00

こんばんは、

海洋科学部海洋環境学科一年、小池勇喜です。

宮城県立仙台第三高校出身です。

海王寮、一寮二階にお世話になっています。

 

三歳のときから、高校までラグビー一筋で生きてきました。

高校三年で最後だと思っていましたが、結局今も、熱い先輩たちのもとでラグビーを頑張っています。

 

今週の土曜日には、一年生が全員出る試合がありますが、残念ながら僕は学校の行事と重なってしまい出ることができません。

かわりに他の一年生には、僕の分まで頑張ってもらいたいです。

 

土曜日の試合が終わると、夏休みのオフ期間に入りますが、オフ期間も母校でラグビーの練習に励みたいと思います。

 

夏休み中は一年生の大半が乗船実習でいなくなってしまいますが、僕は乗船実習がないので、その間にレベルアップして信頼してもらえるようなプレーヤーになりたいと思います。

 

これから四年間ラグビーを中心に頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします。

ご愛読ありがとうございました。

 

 

以上、小池でした。次はマネージャのさくら井君です。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧