大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録

新入生自己紹介 8人目

投稿日時:2014/07/15(火) 18:30

はじめまして!
海洋工学部流通情報工学科1年の佐々木葵と申します!
宮城第一高校出身で、大学に入学するまではずっと仙台で暮らしてきました!!
現在は海王寮にお世話になっております。

高校まではずっとバスケ部で、今もたま~にやるくらいはバスケすることが好きです!体は限界を迎えてますが!
高校は元女子高ということもあり、ラグビー部はなく、今まで全くと言っても過言ではないほど縁のなかったラグビーですが、これから少しずつでもラグビーを知っていけたらと思います。

今はオフ期間なので、あまり部員の方々にお会いできてませんが、素敵な先輩方や面白い同期たちに囲まれて楽しくラグビー部マネージャーを務めさせていただいております。入部3か月でこんなことを言うのは早いと思いますが(笑)、楽しく部活に行けてるのでラグビー部に入って本当よかったです!

そんな私のこの夏の目標は、ふわとろオムライスを作れるようになることです!(笑)
チキンライスの上にオムレツが乗っかっていて、オムレツを半分に割って食べるオムライスを想像してもらえると、私の理想のものと一致します。
学科の仲の良い友人にオムライスが好物な人がいるので、そのうち一緒に作ろうと約束したので、それまでにはマスターします!(笑)
私もオムライスとても好きなので、友達とおいしく食べるために頑張ります。

明日から工学部1年生の多くが実習に行ってしまいますが、私は陸に基本いるつもりなので夏休みは帰省したり遊んだり、部活に行ったりして楽しく過ごそうと思います。

以上、佐々木でした!
次は多分丸尾君だと思います!
 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧