大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録

新入生自己紹介 9人目

投稿日時:2014/07/23(水) 23:02

みなさんお久しぶりです。
愛媛県の松山東校出身の丸尾拓馬です。

ラグビーを始めたのは高校からで、その前はテニス一筋でした。実はテニスは7年間やっていたのでラグビー歴より長いです。そんな中ラグビーをやろうと思ったきっかけは、思いっきりプレーできる自由さと先輩の熱い勧誘からでした。

大学に入り、ラグビーを続けるか迷っていた中、ラグビー部に入る決断を下したきっかけは、やはり先輩の熱い勧誘でした。今では、最高のラグビー部に勧誘してくれたことを心から感謝しています。

乗船実習があり、部活に戻れるのは秋からになりそうですが、秋シーズンはさらにランクアップできるように日々努力していこうと思います。体を大きくしてタックル磨いてゴリゴリのラガーマンになります!そのためにも、先輩方、ご飯連れて行って下さいね!

余談ですが、今僕は去年できたばかりの大成丸に乗っています。暑苦しいこともなく、部屋は綺麗で、とても快適です。ではこれから一ヶ月乗船実習頑張ります。

次は日本丸に乗っている安原君です。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧