大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録

風紀委員長

投稿日時:2015/09/15(火) 10:42

風紀委員長
海洋環境学科2年の小池勇喜です。おとといのICU戦は、無事勝利することができ、よかったです。このままの勢いで、次の外語大戦に臨みたいと思います。
 
科学部の2年生は、僕1人だけですが、今年の1年生はプレーヤーが3人、マネージャーが2人入部してくれ、寂しさが少しおさまりました。
 
さて、題名の話に移りますが、今年僕は風紀委員に任命され、1年間、風紀委員として過ごしています。プレーの面では、先輩たちにかなわないところが多くありますが、生活面でルールを守るという点においてはチームで一番の自信があります。
先輩、後輩関係なくルールを守らない人には厳しく接するため、一部の人からは恐れられているようです。うれしいような悲しいような何とも言えない状況です。
プレーを頑張ることはもちろん、生活面でも褒められるようなチーム作りを目指していきたいと思います。
 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧