大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録

丸尾拓馬より近況報告をいたします

投稿日時:2015/09/11(金) 14:08

どうも。最近2年LINEで良く干される丸尾です。

いきなりですが、1年の僕と2年の僕とでは変わったものがあります。

一体何だかわかりますか?

そうです。美容院を変えたのです。

1年のときは2000円でカットをしていたのですが、

2年になり色気づいてきた僕は3888円の美容院にランクアップさせました。

が、しかし。

僕は今の髪型を気に入っているのですが、友達には側頭部がハゲているとイジられる始末・・・

はてさて、この先僕はどうすれば良いのでしょうか・・・



話変わってラグビーの話をします。

明後日はいよいよ第1戦ですね!

そこで僕のシーズンを通しての2つの目標を発表します。

まずは「スクラムからスタンドへのアップ」

そして「魂のタックル」

この2つを頑張ろうと思いますので宜しくお願いします。

まずはICUと外語大を倒して、船乗って身体でかくして帰ってきて、芝浦でさらにいいプレーします!!

合宿のミーティングで話したことを忘れずにこれからも一生懸命頑張ります!

長々と失礼いたしました。

お次は我らの風紀委員長、小池氏です。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧