大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録

1年マネージャーです。

投稿日時:2015/09/28(月) 11:07

1年マネージャーの飯泉紗南です。
前回いい感じにブログをかいた岩ちゃんが私のことを紹介してくれたように高校時代に応援団に所属し、3年の時に団長を務めていました。
身長150cmもない私ですが大声で応援していました。
でも先日、声が小さいと指摘されたのでちょっと声を張ろうと思います(笑)

雰囲気や先輩たちを見て、良さげだなという理由で入部してから半年が経ちますが、楽しいし入ってよかったと思っています!
ラグビーに関してはまだわからないことだらけですが…

原ゆりさんの後を継いで写真係になったので、ギャラリーにいい写真を更新できるよう頑張ります!
マネージャーとしてまだまだ部分がありますが、しっかりサポートできるよう努力していきます!

次は1年生で特にやばいと噂の沼ちょすです!
 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧