大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録

1年生最重量級

投稿日時:2015/10/06(火) 18:13

ヤバい大沼君の次は、自分は1年の中でまともな部類だと確信している1年海洋電子機械工学科の片寄眞也が記事を担当させていただきます。
初めてのブログなので、今回は自己紹介などをしていきたいと思います。

僕は、千葉生まれ千葉育ちの生粋の千葉県人です。
身長は173cmで体重は0.1tと、太めです。笑
好きな食べ物はお肉、嫌いな食べ物は野菜です!!
小学校から高校までサッカーをしていました。
そんな体で走れたのか?とか思いますよね。
安心してください、キーパーですよ。
あと、中学生の時はたまに砲丸投げもしましたね。

自己紹介も程々に、ラグビーについてお話します。ラグビーを始めて半年が経ちました。未だに技術も乏しく、動きもぎこちなくて、試合中におどおどしてしまい周りのフォローに助けてもらってばかりいます。もっと自分に自信を持ってプレーしていかなければと思います。試合を通しての課題は技術面でも精神面でも多くありますが、一番は動きの機敏さとスタミナです。
今日も大和君に「自分は何を優先して練習すべきだろう・・・」と真剣に相談したら、半笑いで「とりあえず走れば?笑」と言われました!ちくしょうっ!!もっと走ってもっとチームに貢献していきたいと思います!!!

まだまだ素人ですが、努力に努力を重ねていきますので応援よろしくお願いします。

余談ですが、ラグビー部に入り体をしぼったことでUNIQLOの服が入るようになったのが小さな喜びです。笑

以上、片寄でした。

次回、一言でいうと変な奴、大和です。乞うご期待!!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧