大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録

はじめまして!!

投稿日時:2015/11/09(月) 22:52


はじめまして
流通情報工学科一年 松永真衣です。

福岡県の博多出身です。
標準語と博多弁の区別がやっとわかってきました。笑
高校の頃は猫背を治したいのもあって弓道部に入部しましたが…今は...

大学では何か新しいことをしてみたいと思いました。
今までラグビーに全く関わったことなかったことや、マネージャーなんてできるようなキャラではないことから「なんでラグビー部でしかもマネージャーになったと~?」と周りから言われました。(泣)
けど、ラグビー部の温かくて楽しい雰囲気や、優しくて明るい先輩達に惹かれて入部することを決めました。
おかげで今充実した大学生活を送ることができて感謝しています(¨* )
そして、だんだんルールがわかってきてラグビーにも興味を持つようになりました!

4年生の先輩方がいなくなるとさびしくなるので、これからの試合でもマネージャーの仕事を頑張っていきながら勝てるように応援します!!
そして、今後もラグビー部のマネージャーとして成長していきたいです!

次は一年生自己紹介のラストをかざってくれる山本くんです( *ˊᵕˋ)ノ

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧