大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録

お久しぶりです。

投稿日時:2017/07/22(土) 10:03

前にいつ書いたのか何を書いたのかすら記憶曖昧ですが、お久しぶりです。
四年マネージャーの佐々木葵です。
気づけばこの部活に入って4年目でしかも引退まであと半年切ってるという事実に恐怖すら覚えるこの頃です。
時間経つの早すぎます。

近況報告と致しましては、昨日発表があり、無事に大学院進学が決定致しました。面接経験がバイトの面接くらいしかない私の相談役になってくれた友人(主に小田くん)に大感謝です。大学院進学は決まりましたが、来年以降もこの部活に今のペースで顔を出せるかと言うとそれはまた違う話だよねってことをとりあえずここで後輩達に伝えておきます(笑)

あと今年の2月に念願の一眼カメラを購入しました。旅行とか趣味で使うのが目的で買ったのですが、せっかくだしと思って余裕がある時はちょこちょこ試合中のみんなの勇姿を撮るようになりました。ただ、趣味で使う方は割と上達してきてる気になってるんですが、ラグビー部のみんなを撮る時は全然上達した感じがしません。何故だ。いつも一番かっこいいところが撮れなくてみんなごめんねって思ってます(笑)

そして4年生になって授業はなくなりましたが、研究を進めるためほぼ毎日学校に行かなければならず、大好きな旅行にオフ期間中に行けそうにないのが本当に寂しいです。先月に遺跡に行く夢を見てからなんか久しぶりにごりごりの遺跡見に行きたいなと思って調べてはいるのですが、なかなか行く暇がない…。候補としてはタイかスリランカでぶっちゃけ今のお金で行けなくはないんですけどやっぱり暇がない…。アユタヤとシーギリヤ・ロックが見たい…!なので引退して卒論が終わったら気が狂ったように旅行に行きたいなと思ってます。お金が貯まったらまたヨーロッパにも行きたいし私の永遠の憧れ南米にも行きたいです。

私の最近思ってる事の大部分をただ書き連ねるだけのブログとなってしまいましたが、また秋シーズンが始まったらラグビーのことも考えます(笑)オフがあけたら合宿も始まるので考えるのは合宿の献立くらいにしておきます(笑)

最後までお読みくださりありがとうございました。
次は4年生最後だったかな…?丸ちゃんです。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧