大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録

パリピじゃないです笑

投稿日時:2018/09/10(月) 22:57

お久しぶりです。マネージャーのさなです。
就職活動と教育実習と精一杯でマネージャー参加率が
低くなってしまい更新が遅くなりました、、、
9月やっとこ就活が落ち着きました~
みんなに心配かけてしまいましたが希望が叶いました
最後まであきらめずに頑張ってよかったです。
あとは卒業するのみ。頑張ります!!

私事ですがボクササイズを始めました!
普通のジムは長続きしなかったので、面白さと楽しさ重視で
最近流行りの暗闇ボクシングに通ってます。
ライブ空間のような暗闇で音楽に合わせながらサンドバックをパンチします。
1レッスン45分で水分補給しながら休憩なしでぶっ通しです。
暗闇だとまわりを気にしなくていいので思い切り動けるので
ものすごい汗かきます。まじおすすめ。
毎回やり切った感と楽しさがすごい。
目標は美bodyです!(笑)


話は変わりますがもうそろ秋ですね。早いです、、、
今年度でマネージャーも最後かと思うと寂しいです。
色々あったけど続けててよかったと思う瞬間がたくさんあって
これからのシーズン
マネージャーとしてできる限りサポートしていきたいです。
皆さまラグビー部の応援よろしくお願いします。

4年生メンバー最後のブログでした~
次は2年生です!お楽しみに!!!

 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧