大きくする 標準 小さくする

海洋大ラグビー部記録

はじめまして!2年生じゃないです…

投稿日時:2018/09/12(水) 00:54

はじめまして!
マネージャーのちひろです。

前回パリピなさなちゃんが次の投稿は2年生と言っていましたが、
2年生じゃなくて、4年生です!
悲しいことに存在を忘れられていました…。つらいです。

気を取り直して、自己紹介させて頂きます。

私は編入生でラグビー部に入ったので、今年で2年目です。
まだまだ分からないことが多々あり、日々みんなに助けてもらっています。

特に、マネージャー長のまいちゃんには三代先まで奉公する並みに助けられています。
まいちゃんは、いつもふわんふわんしてる印象でしたが部活の時はびっくりするくらいテキパキしています。
こち亀のバイクを運転すると性格が変わる本田さんみたいです。

そして、入部したばかりの時に気さくに話しかけてくれた岩ちゃん
いつもニコニコしていて、ホンワカします。
時々、ニコニコしながら毒吐いてて腹黒かな?とか思ってます。
そんな岩ちゃんのかわいいいショットを合宿中に撮れたので載せておきますね♪
これを見て普段の疲れを癒してください。


ラグビー部は個性あふれる人ばかりです。
ラグビー部に入ったことで毎日楽しくて、本当に入部して良かったなと思っています。

編入生で「部活に入ろうかな…。」と悩んでいる人がいたら、ラグビー部すーーーごいおすすめです!!!
それぐらい、ラグビー部が好きです。宣伝になってしまいました。

これから秋シーズンとなります。
ぺーぺーのマネージャーではありますが、プレーヤーのサポートが出来るように精一杯頑張ります!
応援よろしくお願いします。

次は、いよいよ待ちに待った3年生です!
 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧